とろけてびっくり桃のケーキ。誕生日ケーキはここ!と思ったキュートなケーキ屋さん

 

ひと口食べたら勝手に笑顔が出た桃のケーキ

一瞬で口の中で溶けていきました

本当に美味しい時って無表情ではいられない

 

 

桃の甘さがメイン

生クリームの甘さはかなり奥ゆかしくて。

今年の誕生日のケーキはここに決まり!

f:id:guutaralin:20190725193212j:plain

お試しの焼き菓子が添えられているのですが、こちらもびっくりなおいしさ。

 

 

1年のうち数える程しか食べないケーキ

たまに食べるならとびきり美味しいものを

 

色々あって甘いものはたまのご褒美にしています

www.guutaralin.work

 

 

 

 ⬇︎このお店もフルーツ絶品!

www.guutaralin.work

 

誕生日を翌日に控えた人へ小さなお祝い

新百合ヶ丘のリリエンベルクさん

f:id:guutaralin:20190725193217j:plain

駐車場もあります

f:id:guutaralin:20190725193208j:plain

ちょっと物語のような雰囲気もあり

f:id:guutaralin:20190725193205j:plain



イートインの席はたくさんはないですが

中庭がとても可愛いらしいです(こびとがいるので探してね)
f:id:guutaralin:20190725193203j:image

食器棚上のディスプレイの置き物などは

北欧旅行からの戦利品だそうです

f:id:guutaralin:20190728095445j:image

⬇︎壁の陶器の鳥さんは京都のものだそう
f:id:guutaralin:20190728095449j:image

食器も北欧のビンテージカップだったり

銅のやかんが置かれていたり

ひっきりなしにお客さんが訪れていました

 

 

雰囲気たっぷり。

キュートで絶品のケーキ屋さんでした

f:id:guutaralin:20190728095508j:plain