洗面所そうじが劇的に簡単になりました

 

ばっしゃー

夫は豪快に顔を洗います

 

構造上の問題か今の家の洗面台

すごく水はねしやすいんです

 

 

「跳びはねないように洗ってくれー。」

 

 

と言いたいところだけどあんまり細かいこと言って小さくまとまってほしくもない

 

よし。もっと洗面台をスッキリさせよう

 

 

泡ハンドソープを直置きしてると、ハンドソープ底をふくのが毎度面倒でした。

f:id:guutaralin:20190704190234j:image

 

 

泡ハンドソープをセリアの泡ハンドソープホルダーにとりつけて

f:id:guutaralin:20190628214233j:image

 

タオルバーにひっかける

f:id:guutaralin:20190628194730j:image

無印の泡ハンドソープ。

中身はさっぱり柑橘系の香り

 

 

中身は入れ替えながら。

定番探しでいくつかお試し中。

f:id:guutaralin:20190628214951j:image

 

◽️肝心の使い心地

 

「かこん」と壁に当ててプッシュ。

f:id:guutaralin:20190628194733j:plain

この感じが苦手な人もいるかも

 

「ぬめりを気にする自分」と天秤にかけた時

私はこの使い心地は許容できる範囲内でした



最高なのは洗面台のふきやすさ。

 

 

飛びはねた水も、いつのまにかのほこりも

顔を洗った後のハンドタオルでささーっとふきあげるだけ!


f:id:guutaralin:20190628194930j:image

 

いつもつるつるきらんっ

ちょっとした事だけど

ほんとにラクチンになりました!

f:id:guutaralin:20190628214558j:image