部屋に小さな春を。IKEAの花びんはオールマイティ!

 

 

f:id:guutaralin:20190322102509j:image

花びんが好きでいくつか持っていたのですが

断捨離をして残った2つの花びんはIKEAのシンプルなものでした

 

 

暑い時期になってくると透明なものも欲しいな〜と思いつつ

今のとこずっとこれで満足してます

 

 

花びんは大。小。

で持っているとわが家ではとても使い勝手が良いです

 

 

花束などをもらった時など(最近ないけど)背の高いものなどは大きい方へ

小さい方は背が低めだったり、ちょっとした花を飾るのにぴったり。

 

 

昨日風が猛烈に強くて

ぽきっと折れていた花を遅ればせながら避難させました

 

可愛がっているわりに放任主義

 

 

 

ちょんと飾っても様になるIKEAのホーローの花びん
f:id:guutaralin:20190322102808j:image

 

 

朝起きたらまずバルコニーにダッシュする毎日が続いています

 

以前植えていたラナンキュラスが猛ダッシュで花を咲かせ始めました

 

どんどんツボミをつけて

f:id:guutaralin:20190322102818j:image

 

⬇︎
f:id:guutaralin:20190322102812j:image

⬇︎

つぼみもさらに増えて次々と開花〜!

f:id:guutaralin:20190322111321j:image

にぎやかになってまいりました

バルコニーに蛇口がないのでジョローを持ってウロウロウロウロ

 

 

花に水をあげているのに自分の心にも水をあげてる感じ!

f:id:guutaralin:20190322121530j:image

 

 

雑貨屋アンジェさんでもらったポストカードが春めいて可愛かったので飾りました

f:id:guutaralin:20190322113418j:image

 

いつも可愛くてお店にたびたび立ち寄ってしまいます。

 

f:id:guutaralin:20190322114055j:image

 

 

部屋に小さな春〜

模様替えがしたいのです

f:id:guutaralin:20190322114501j:image