今日のお茶と今日見る夢

 

12月に寝室を移動してから

ぐっすりな毎日です

 

www.guutaralin.work

 

 

でも昨日久しぶりにこわい夢を見ました(°_°)

 

原因は多分寝る前に目にした悲しいネットニュース?

(と言っても寝る3時間くらい前)

 

普段から見てこちらまでつらくなるもの

不快に感じる情報やモヤっとするもの

恐怖をあおるようなものはできるだけ見ないようにしているのですが

ふっと目に入って頭に残っていたみたい

 

 

ネットニュースを非表示にする方法はないかと問い合わせると

できないとの回答メールがきました

 

 

今日は久しぶりにターシャテューダーの庭を見て眠ろう

 

f:id:guutaralin:20190210193919j:plain

www.guutaralin.work

 

砂糖少なめおからクッキーが焼きあがりました

 

 

ひとつ食べてみたら寒い日にぴったりな感じ

夏にはたぶん、欲しない感じ。笑

f:id:guutaralin:20190211105332j:image

 

そろそろお茶の時間にします

f:id:guutaralin:20190211144251j:plain 

 

今日もスタバのお試し

f:id:guutaralin:20190211145335j:image

ミントシトラスという

ハーブティーを試しました

これはサッパリおいしい〜

 

 

グリーンミスト。長持ちしてます

思いっきり小さくて白い花が開きました

今日は家でのんびり。目に入るたび楽しいです

f:id:guutaralin:20190211144828j:image

間近で見ても

うらやましいくらいにとってもキュート!