見逃していたブックマークのコメントに震える

 

見逃していたブックマークのコメントを

多数発見しました

 

私が震えた理由とは

 

そのコメント達は

 

とにかくあったかくて

 

●クスッと笑えるものだったり

●こっちまでほっとさせてくれるようなひと言だったり

●思わずニコッとさせてくれるもの

●短くも心にしみるコメントだったり

●思ったことを自由に表現していいんだと

自信をもらえるものだったり

●こんなことは私だけだろうと思っていたのに共感してくれる人もいるんだと嬉しい発見ができるものだったり

●そんなやり方もあるのかと勉強になるものだったり

●いろんな経験をされているんだなぁ

と思えるものだったり

 

コメントの背景に

すばらしいお人柄まで見え隠れ

そしてにじみ出ているところを感じました

 

あ〜こんなに見逃していたんだ私

 

通知されたコメントには気づいていたのですが

ブックマークボタンを押すと

通知されていないコメントを見れることが

わかっていなかった私

もう少し色々やってみなくちゃな〜

 

 

ブックマークの中をのぞいて

ゆっくり読み返していましたが

久しぶりに胸がいっぱいになる

という感覚を味わいました

 

こんなに心があったかくなるなんて

びっくりしました

中身は愛ばっかり

ありがとうと感謝の気持ちしかわいてこないんですが…どうしましょ

 

人には本当に恵まれている。

といつの頃からか、いつも感じます

 

 

私のブログに目を通してくださる方ってきっと…

 

あったかくって

思慮深くって

逆境さえもバネに変える力を秘めて持っている

芯が強くて

とても勇敢な人が多いんではないかな?

と直感的に勝手に思っています 

 

 

 なんだか思いつきの

とりとめのない記事を書いてしまいましたが

 

これからも自分のできる範囲ですが

何より楽しみながら

 

やってよかったこと

日常の中で気づいたこと

やって楽しかったこと

リラックスしている様子とか

なまけた日の事とか

 

 

お役に立てない記事も多いかもしれませんが

マイペースな感じで気ままに綴っていくと思います

 

興味がありそうな記事だけでも

サラーっとでも

目を通してもらえるだけでも嬉しいです

 

とかく頑張りすぎてしまっていた昔の私のようについつい頑張りすぎてしまう方がいたら

 

 

私ってもうすでにじゅうぶん頑張ってるわ〜

よくやってるねとご自分を褒めてあげてほしいです

 

私も何かと自分を褒めるくせを身につけてから

責めるくせをなくすようにしてから

ずいぶん気持ちもラクに、楽しくなりました

そのまんまの自分で良かったんだと

少しずつ自信がもてるようになりました

 

 

自分のすきなとこも

イケてないな〜と思うとこも

まるごと愛してあげようと思うようになりました

 

 

私たち一人ひとりそのままで

かけがえのない

素晴らしい存在なんだと知りました

 

 

そして皆さんに何が起きても

今何が起きていても

すべては良きことに変わると心から信じて

 

感謝の気持ちと

できる限りの愛を送りたいと思います

 

f:id:guutaralin:20181108191826j:image

好きな言葉を添えて

 

ALL IS WELL

きっとうまくいく

すべては順調