トイレにスタンプを試してみる

 

ここ最近ダラダラしていました

なんか体調もイマイチで

お掃除もしたくない

面倒臭いことやりたくない

好きなことだけやって

1日ダラダラと過ごして最高にリフレッシュできました

 

何もしない自分に罪悪感というものを持つのをやめてから

休む事に徹底すると

回復がめちゃくちゃ早いです

 

今日はすっかりお掃除スイッチ入ってます

スクラビングバブルのトイレスタンプ

f:id:guutaralin:20181108104350j:image

 

 

トイレ掃除を大事にしている私が

心のどこかでずっと気になっていたもの

 

トイレにスタンプしてみたい

 

しばらく使ってみました

 

結論から申し上げますと私には向いていなかった

 

 

便器を綺麗に磨き上げてトイレにスタンプしてみました

水の流れるところにポンと押してジェルをつけます

 

f:id:guutaralin:20181108103848j:image

 

1日約10回水を流した場合→12日間もちます

 

1週間くらい便器を磨かずそのままにしてみました

 

それでもずっと綺麗なの?!と淡い期待をしていましたが

やはりうっすらですが汚れてきます

 

スタンプをしていないときに比べたら少しマシかなという感じ

 

ジェルを使っている途中で便器を磨きたくなりました

 

あ!でもジェルが付いているから磨けないじゃないか!

という事に気づきました 

 

ジェルが自然と水流で溶けてくれるまでジェル周りは磨けません

 

汚れが気になるとこだけ磨くのか?

いやいや

どうせブラシをトイレに入れるなら全部磨いてしまいたい

そんな性格の私にはリピートはないかな?と思いました

 

いつも思いますが使ってみなけりゃわからないってこと

大いにあります〜

 

前から

気になっていた物を試せてスッキリな気分です

 

次は洗面所の鏡を磨きたいと思います(^。^)