ずっと本当にやりたかったことをやってみる

 

最高に気持ちいい天気

朝から部屋に入る太陽の光

それだけで元気が出てきます

f:id:guutaralin:20181007160426j:plain

 

朝からバルコニーに出て

ブラッシングと

f:id:guutaralin:20181007102609j:image

いつもお花がパラパラ落ちてるので

拾うのが朝の日課です

f:id:guutaralin:20181007103424j:image

 

 

今朝は秋の風じゃなくて夏の風

10月に30度越えとはびっくりです

 

網戸を掃除していたので

入ってくる風がさらに気持ちいい〜

f:id:guutaralin:20181007103235j:image

 

気持ちいい風と共に

お昼寝したくなりますねー

ごろり

f:id:guutaralin:20181007104124j:plain

 

先日オリジナルラーメンにチャレンジしたら

f:id:guutaralin:20181007104521j:image

大失敗‼︎ε-(´∀`; )

 

 

麺がやっぱり食べたくて

フォーを食べに行きました

f:id:guutaralin:20181007104204j:image

安定のおいしさ…

 

 

 

 

 

以前はテレビ横に雑貨をちょこちょこ飾っていましたが

夏の暑さもあり

すっきりさせたくてしばらく飾っていませんでした

なんにもない気持ちよさ!

 

バルコニーの小さなグリーンをお部屋へ持ってきてみました

 

BEFORE

f:id:guutaralin:20181007160812j:plain

 ↓

AFTER

f:id:guutaralin:20181007160822j:plain

お気に入りのいくつかの雑貨の出番が最近なくなってきました

グリーンの方がホッとするのかな?

この辺をまだ探っています 

 

 

ずっと心のどこかでやりたかったことをはじめました

 

心の奥でくすぶっていたけど

目を閉じていたこと

大したことではないのですがなぜか

いつの頃からか

 

今さら。とか、

なんか気恥ずかしい。

とか思っていたことです

 

 

お部屋で最近始めたばかりのダンスを練習します

うまい下手は別として

小さい頃から踊ったり歌ったりが好きでした

 

 

小さな頃の写真はマイクを持って歌って踊っている写真ばかり

ともかく楽しくて

自分のずっとやりたかったことを

もう一度やってみようと思いました

 

 

歌手志望とか劇団志望とかではなくって

それをやっていると

自分がなぜか気分が良くなることの1つだからです

自分には…と気後れしていたことも

これからはやりたいことなら何でもやってみるつもりです

 

 

 

へたっぴで人前で恥ずかしいからとか

そんな気持ちがどんどんなくなっていけばいいなぁって思ってます

 

ただただ自分のペースで

ただただ自分が楽しめればいいなと思っています

 

 

窓ぎわにいると

どこかのお部屋からギターを練習している音が聞こえます

 

 

何度も同じ場所で間違えるところにもどかしさとほほえましさを

感じながらも応援している自分がいます

そろそろ夫も剣道に向かいます

 

私も良い刺激をもらい

少しずつ体を動かしていこうかと思います