リラックス〜

 

今日は絶賛リラックス期です

 

どんなことでも頑張れるときと

何をやろうにもパワーが出ない

 

誰しもリズムってありますよね?

 

女性なら特にホルモンの影響を受けやすいですし

体にもリズムがあるように

感情にも周期みたいなものはあります

 

そんな時は活力を作る時間だ

 

なるべくリラックス〜

 

大好きなお茶の時間を

お茶を淹れるまでの時間も好きです

 

 熱すぎてフタをとっています

f:id:guutaralin:20180920145419j:image

f:id:guutaralin:20180920150054j:image

ルピシアのノンカフェインのフレーバーティー

PICCOLO

 

ベリー系の香りがぷわぁっと広がって

とても癒されます

ミルクを加えても美味と書いてあるところに惹かれて購入

 

 

お茶のお供にしばらく控えめにしていたスイーツを食べました

f:id:guutaralin:20180920145442j:plain

 

ペストリースナッフルズのチーズオムレット

夫に頼んでいた北海道土産

f:id:guutaralin:20180920145458j:image

 

いつかの北海道物産展で出会ったのですが

これめちゃくちゃ美味しい

チーズスフレ系がお好きな方はぜったい好きだと思います

 

 

2杯目は豆乳を入れてみました

お砂糖は無しで

f:id:guutaralin:20180920150312j:plain

 

 

 

 

甘いものの次は

突然ガリが食べたくなって

新生姜でガリを作っていたところです

 

 

夜ごはんは、自分の大好物のおいなりさんでも作ろうかなと思っています

大好物なら楽しく作れます

 

 

好きなお掃除も今日は最低限に

 

このお土産をおいしく食べるためだけに今日はリビングを片付けました

ちょっと気になっていたことも

あえて今日はやりません

 

 

以前はこんなやる気が出ない日の自分をちょっと責めるようなところがあり

そんな自分にうろたえたり驚いたりと

自分のお尻を無理に叩いて

そんな時こそ精神で頑張っていましたがやめました

 

今ではそんな自分にやさしくしてあげます

自分が自分の1番の味方に

もし、わけのわからないやるせなさや悲しみが湧いてきても

たまにはそれに浸ってみたりすることも許して

 

 

やる気が出ないとき

そんなご自分を責めないようにしてあげて下さいね^^

 

 

リラックス〜