1日の始まり

 

自分の中のアタリな掘り出しものを見つけた

時ってワクワクが2倍ではないですか?

 

この値段に見えない

そして、誰も見向きもしていないけど

私の中ではヒット!みたいなものを見つけたとき

 

男性にはイマイチわかってもらえないかもしれませんが

女性ならわかってもらえるかなぁ

 

たまに超気まぐれな感じで

近所でフリマ的なものをやっているのです

 

150円の新品ミトン

f:id:guutaralin:20180917102316j:image

誰もが目を留めず素通りだったのですが、

わたし的にすごく可愛くて

しっかりした厚めの作りと、くすんだグリーンがかった色と小花柄がツボでした

 

 

 

f:id:guutaralin:20180917105053j:image

 

いつもは鍋やヤカンを持つ時に

キッチン奥の小さなミトン(1番右のやつ)を使っているのですが、

オーブンレンジの中の熱すぎる物を取り出すときに

そこまで取りに行って戻す作業が面倒だったので1つ別に欲しかったんです

 

 

f:id:guutaralin:20180917103204j:image

レンジ横の冷蔵庫にぶら下げたらすごく便利になりました

 

 

今日は久しぶりにお天気が朝からよくて

良い気分で玄関をピカピカに磨き上げました

 

 

ディフューザーの香りが足りていなかったので

 

f:id:guutaralin:20180917103545j:plain

 

注ぎ足し 注ぎ足し

 

f:id:guutaralin:20180917103542j:image



フワッと香る

気持ちいい玄関に

f:id:guutaralin:20180917103703j:image

1日の始まりは玄関掃除から

 

 

敬老の日

祖母に送ったプレゼント

いつ届くかな〜とぼんやり思いながらネイルをしました

 

f:id:guutaralin:20180917103923j:image

気分的にどうしてもベージュを使いたかったのですが、

このお写真でわかると思いますが、こんがり黒めな私のお肌

「もともとちょっと地黒」+「自転車焼け」

べたっと使うとイマイチ似合わないので

爪先にドットとしてふんわり使いました

 

f:id:guutaralin:20180917110219j:plain

光の当たるところで色を飛ばして写すと綺麗に写りました 笑

もし色白さんだったらこんな風になるのかな?

気分の良い1日の始まりな朝でした

 

気持ちのいい季節

ステキな1日をお過ごしください