やっと買えた!キャンドゥで満足なお買いもの

 

お手頃価格なお買いものの時こそ

ムダ遣いしないように目を光らせたお買いものをしています( ̄  ̄)

 

100均に生まれて初めて友人と足を踏み入れた時の衝撃

10代だったかな?

これが全部100円⁇

私は安さに興奮し3千円近く散財…

一緒にいた友人はあまり買わなくて不思議に思っていた事を思い出します

 

それだけ楽しんだお買いもののその後

家に持ち帰ってもちっとも使わなかくて母にあきれられたというおマヌケな話

友人の冷静さを賞賛しながらなつかしく思うのでした

 

私も大人になりました

 

先日キャンドゥでずっと待っていたものをやっとゲットしました

 

 

スマホの充電器のケーブルカバー

 

充電中にスマホを見たりする時に

くにっと曲がる部分の断線を予防するアレです

f:id:guutaralin:20180817165616j:image

 

パッケージはこんなの
f:id:guutaralin:20180817165640j:image

色もマットなカーキ色が好みで

ころんとしたドットのマル

すごくかわいいです

 

f:id:guutaralin:20180817165643j:image

白にもよく合います

秋色だなぁ

 

二個入ってます

一個54円とは…ありがたい^^

 

以上

キャンドゥのおすすめ品でした

 

今日も皆さまにとってステキな1日となりますように^^