東京蚤の市に行きたい

古き良きもの

 

雰囲気のあるものに心動かされます

 

f:id:guutaralin:20180525102008j:image

 

そんな私にピッタリじゃないかと思うイベント

 

手紙舎さん主催のの東京蚤の市が明日明後日と開催されるみたいです

 

 

行きたい行きたいと以前から思っていましたが、なかなか参加できずにおりました

今回は行ってみようかと思います

 

私のお目当ては北欧市

ステキな豆皿もたくさん出品されるみたいです

( ^ω^ )

 

 

古道具や北欧好きな方、アンティークの物など掘出し物がお好きな方にも

 

行った事のある友人は、1日ではちゃんと周れなかったかもと言っていましたので、とても規模が大きそうですね

 

お近くの方は是非いかがでしょうか?

 

 

●東京蚤の市2018春

名称:第13回 東京蚤の市
日程:2018年5月26日(土)~5月27日(日)
時間:26日(土)9:00~18:00、27日(日)9:00~17:00
場所:京王閣競輪場(東京オーヴァル京王閣


入場料:500円(小学生以下無料)
※雨天決行

 

●「東京蚤の市」への交通アクセス・最寄り駅・駐車場

 

[電車でのアクセス]
京王線京王多摩川駅」下車。
 臨時改札口から徒歩すぐ。

 通常改札口を出たら橋本方面へ。

 

[車でのアクセス]
・中央道「調布IC」より甲州街道を新宿方面へ、鶴川街道を右折10分

[駐車場]
京王多摩川駅」周辺は、開場前には満車になり駐車できない可能性が高いため、隣駅の「調布駅」周辺のコインパーキングに駐車してから、電車での来場が推奨されています。