シンプルなデザインは息が長い

バックの見直しをしていました

 

初夏から秋にかけて毎年持っていたカゴバック

 

とっても軽くてシンプルなのでとんなお洋服にも合います

 

 

 

こちらは綺麗なので毎年なんの違和感なく使用していましたが

 

f:id:guutaralin:20180514175040j:image

よくよくよく考えてみると、7年くらい使用してました。

購入価格は1万円もしなかったと思うのです。

 

 

暑い時期限定ですが

お値段以上のお役目を果たしてくれました。

 

f:id:guutaralin:20180514175601j:image

まだまだ使えそうなのですが、1つ気づいた事も。

 

シンプルなデザインは飽きがくるのは遅いのですが、

 

飽きる時は飽きる

 

ということ 笑

 

今見ても可愛いなとは思うのですが、今年はどうしても持つ気になれません。

流行からもさほど外れてはいないと思うのですがなぜだかです。

 

手放す事に決めました。

 

お気に入りを長く使う

 

このスタンスでいきたいのですが、どうしてもそうなれないこともあるみたいです。

それでも長く使ったとは思うのですが)

 

やっぱり

 

今の自分の旬

 

というものはあるようです。

 

 

写真に残すと少しさよならしやすくなりました。

 

ありがとう!