陶器市に行きたい

f:id:guutaralin:20180427154001j:image

 

別の部屋にお茶を持って

 

ほんの少しのおやつ。

 

あったかいルイボスティーとジャムパイ。

f:id:guutaralin:20180427154013j:image

 

美濃焼の小皿にちょこん。

 

格段においしく輝いて映ります。

 

陶器の独特のあたたかみ。

どこかホッとします。

 

f:id:guutaralin:20180427152327j:image

 

 

 

陶器市が好きでよく行きます。

デザインや質感を見て目を養って帰る。

そんな事が多いような気がします( ^ω^ )

 

f:id:guutaralin:20180427095913j:plain

 

レンジ不可だったりするものも多いので購入する時はとても慎重になります。

 

どんなに素敵でも使わないと意味がありません。

 

見ているだけでわくわく。



このゴールデンウイークも全国でたくさんの陶器市が開催されますよね。

波佐見焼の陶器市に行きたい!


 

有田焼陶器市

2018年 4月29〜5月5日

 

波佐見陶器祭り

2018年 4月29〜5月5日

 

土佐美濃焼き祭り

2018年 5月3日〜5月5日

 

益子陶器市

2018年 4月28〜5月6日

 

通常で購入するよりかなりお買い得なお値段で販売されており、掘り出し物なんかも沢山ですよね。

 

お近くの方で陶器が好きな方は楽しめるんではないでしょうか?

お近くの方、羨ましいですっ(*'▽'*)