券売機のフレンチ

 

先日、少しおもしろいお店に行ってきました。

 

券売機で食券を買ってから頼むフレンチ

 

f:id:guutaralin:20180420181340j:image

 

f:id:guutaralin:20180420181411j:image

 

フレンチらしからぬ店内の雰囲気もワクワクしました

 

 

お水や、カトラリー、取り皿なんかもセルフサービスです。

 

f:id:guutaralin:20180420180324j:image

 

なんだか物珍しくて色々頼みましたが

 

f:id:guutaralin:20180420180430j:image

1番だったのは、手前のヒレステーキフォアグラのせ

これで1500円です

 

 

ワタリガニパスタは少し麺が柔らかすぎたとこが惜しかったけど

美味しかったです

 

気負わず行けるフレンチ店

赤ちゃんを連れたお母さんなんかも、いらしていました。

 

 

 

通常コースなどが多いフレンチのお店ですが、

券売機制なので、とても気軽に

ちょっとこれだけ食べに。

 

みたいな感じでも楽しいかと思います。

 

f:id:guutaralin:20180420181735j:image

2階にはテラスもあったり

バーベキューメニューなんかもありました

 

お店の近くには大きな公園や、河川敷が

とにかく綺麗な景色で

 

なだらかな草の斜面になっており

草スキーを子供達がやっていたり、バトミントンをしていたりと

微笑ましい光景が目に飛び込んできました

 

f:id:guutaralin:20180420183227j:image

 

 

私も草スキーをしたい!

と夫に言いましたが、さっとスルーされ…

 

f:id:guutaralin:20180420182401j:image

お店の近くに広がる自然を満喫

 

二子玉川のトキオプラージュルナティックさん

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/

 

二子玉川駅からは少し歩きます

徒歩10〜15分くらい

 

f:id:guutaralin:20180420183255j:image

 

お近くの方でご興味のある方は是非(^-^)