春の装いに重宝してるモノ

普段からカジュアルな服装が好きです

 

最近どこそこでよく聞く抜け感

 

美容室なんかで、抜け感が出ていいですよ〜

なんて言われるとつい、ではそれでお願いしますと

 そんな感じが本来好きです

 

コンサバが流行した時でも、私は全く手を出しませんでした。

 

なぜなら自分にちっとも似合わないから

 

かっちりした感じが似合わないんです

 

そんな私でも、やっぱりこんなカジュアルな格好では…

 

と思われるような場所にもたまーにお出かけします。

 

f:id:guutaralin:20180406135539j:imagef:id:guutaralin:20180406135326j:image

例えばフレンチ料理店

今年の結婚記念日。

(焼きたてのスフレがすごく美味しかった)

 

ホテルのラウンジなど

雰囲気や空気感を味わうのが大好きな場所達 

 

 

 

そんな時、ワンピースなどの特別なお買い物はあまりしません。

 

f:id:guutaralin:20180406135942j:image

そんな時にはこちらをプラス

 

こちらはラルフローレンのスカーフです

お写真ではわかりにくいのでずが、綺麗なグリーンが入ってます

 

f:id:guutaralin:20180406140125j:image

 

なんてことない白いシャツでも、ぐっときちんと感が増します。

 

f:id:guutaralin:20180406140140j:image

 

今季はシンプルな綺麗なラインと綺麗なお色のワイドパンツを合わせたり。

 

トレンドも少し取り入れるように。

 

冬場にもシンプルなVネックセーターにタイトめに巻いたりしてましたd(^_^o)

 

 

 

ピアスにはこんな物。

f:id:guutaralin:20180406140604j:imagef:id:guutaralin:20180406140611j:image

 

ちーさいけど存在感のあるピアスが欲しくて、右のピアスは自分で作りました( ^ω^ )

 

 

他にベビーピンクのスカーフを2枚で、合計春用のスカーフは3枚所持してます。

全てシルク製の気持ちの良いもの

 

まだまだ肌寒い日も多いので毎年大活躍。

 

ジーンズなどのカジュアルな服装にもプラスしてます。

 

お洋服は特に買い足さずとも、満足コーデでお出かけしてます