お知恵を拝借

いつも思うこと。

 

色んな人の知恵があってこその便利な暮らしだと。

 

f:id:guutaralin:20180330155157j:image

 

DAISOで購入した白いマグネットバーを、お風呂の壁面に取り付けています。

 

これに、夫婦の泡だてネットを吊るしています。

 

お風呂にあるモノというモノ全て宙吊りで、直置きしているものはありません。

 

 

あ、お風呂のイスは置いています。

 

しかし、この壁にマグネットが付くなんて、想像もしませんでした(°_°)

 

 

ちゃくまさんのブログを拝見して、お知恵を拝借しました。

 

簡単に暮らせ

 

 

簡単に暮らせ

簡単に暮らせ

 

 

とても響きの良いタイトルですね〜( ^ω^ )

 

自分ひとりの頭で思いつく事なんて、やはり限りがあります。

 

沢山の知恵をお借りして、そして私のひらめいたアイデアもどこかの誰かの少しでもお役に立てるようになると良いな。

 

いつもそう思います(*゚∀゚*)